戦士達のララバイ
2002年9月25日今日は上位でやってたんですが、昨日と同じ原因で負け負け。さすがにワナ→防御戦からカットされるってことはなかったんだけど、ストールされて人数拘束されて、主戦満員割れして負けてたら上位レベルでは等価。
はっきりいって、5:5以上になると、QPは出来なくなるので、5分、いや10分は編成良くても落すのに時間がかかります。一戦一戦を大事に落していけば、連鎖的な人数強化で勝てるはずなのになぁ...と思った。
あと最後(0時ごろ)の戦略外交にはまるゴグを見てちと凹んだ。明らかに有利な条件でやってるのに...まぁ微妙だけどね、あの条件。
あの条件戦、昔は結構あった外交なのに最近は見なくなった話なので、シャウトがあったときは久々だなとはオモタ。
あと自分ジャナのとき、FEにもやされてQ陣形取らないのは、たいがいエネなくて死にたいからなんだけど、間違い?(汗
時間稼いだほうがいいのかいね、まだ使って間もないからわからんのですが...スカピだからスグエネ切れる...
別にTCのせいではないけど、胃が痛いので寝ます。イタタタ。
はっきりいって、5:5以上になると、QPは出来なくなるので、5分、いや10分は編成良くても落すのに時間がかかります。一戦一戦を大事に落していけば、連鎖的な人数強化で勝てるはずなのになぁ...と思った。
あと最後(0時ごろ)の戦略外交にはまるゴグを見てちと凹んだ。明らかに有利な条件でやってるのに...まぁ微妙だけどね、あの条件。
あの条件戦、昔は結構あった外交なのに最近は見なくなった話なので、シャウトがあったときは久々だなとはオモタ。
あと自分ジャナのとき、FEにもやされてQ陣形取らないのは、たいがいエネなくて死にたいからなんだけど、間違い?(汗
時間稼いだほうがいいのかいね、まだ使って間もないからわからんのですが...スカピだからスグエネ切れる...
別にTCのせいではないけど、胃が痛いので寝ます。イタタタ。
コメント